伊右衛門 日本に生まれてよかった。お茶大好き('・ω・')今凄い和菓子が食べたい親余り貰ってこないかな〜和菓子>洋菓子だな自分マツキヨが神すぎる!500のが100円とかどんだけ電車ホームに来た瞬間の周りが怖い。婆ちゃん動き速すぎるだろ