いっしょにごはん。 駄目だ、この曲癖になる早くフルで聴きたい(^ω^ )イベント7月10日高校生になってるしどうにかして行きたい友達に土下座するか…一人で東京行けないし新潟から一人で出たことない…一人で行ったら間違いなく目的地には着けないし新潟に帰ってこれないわ\(^o^)/あああああああ下野きゅん