準備

準備

明日は1年生1日ずっと
体育館でお勉強らしい\(^o^)/

持っていく教科書の名前
はっきり書いてくれないから困る

テキストってどれだよw
沢山あるだろ…

中学は置き勉だったし
電子辞書だったから
教科書こんなに持っていくの初めて

てか…まだノート買ってない
明日はとりあえず中学の時のルーズリーフでいいや

NEW ENTRIES

(untitled)(02.27)
(untitled)(12.09)
(untitled)(12.09)
(untitled)(12.08)
(untitled)(11.23)
(untitled)(11.16)
(untitled)(11.16)
(untitled)(03.10)
(untitled)(02.26)
(untitled)(02.03)

TAGS

school アニメイト 戦利品 日常 薄桜鬼

ARCHIVES

RSS

RSS