準備 明日は1年生1日ずっと体育館でお勉強らしい\(^o^)/持っていく教科書の名前はっきり書いてくれないから困るテキストってどれだよw沢山あるだろ…中学は置き勉だったし電子辞書だったから教科書こんなに持っていくの初めててか…まだノート買ってない明日はとりあえず中学の時のルーズリーフでいいや